私的のんびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔の日

<<   作成日時 : 2015/02/05 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 笑顔の日だそうです。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2月5日 に (2) こ (5)

語呂ですね。



しかし 笑う気にもなれない…

あまりにも 辛く悲惨なニュースに

心傷めている方も多いことと思います。

平凡で 穏やかな日常が どんなに幸せか

思い知らされました。

危険なことと隣り合わせだということ

世界情勢をもっと知る必要があること

知っているつもり

危機管理も出来ているつもり

つもりだけ…

しっかり学ばなければ…


暗い話になりましたが 下を向いてばかりは

いられませんから 顔を上げて前進するべし!

笑顔は人を幸せな気持ちにしますよね。

笑顔の連鎖が広がりますように


画像


カルディのミントココア

最近ハマってます。

ミントが ほんのりスーッとして

甘さ控えめで好きです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔の日 私的のんびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる