私的のんびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院準備。

<<   作成日時 : 2015/02/16 14:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



入院準備整いました

パジャマやタオルなどはリースするので

面倒がなくていいです。

それより 退院してから 家事をしなくて

いいように整理整頓したかったのだけど

ギリギリまで仕事していたので

通常の状態で入院となりそうです

まっ いいか

次の更新は退院後になると思いまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
入院&オペの先輩としては(笑)、骨休みのつもりで行ってらっしゃいって感じでしょうか^^;
上げ膳据え膳だし、読む本なども持っていかれたらいいかも。
キーブー
2015/02/23 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院準備。 私的のんびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる